アングロサクソンミッション

普段ニュースは見ないから知らなかったけどコロナウイルスが世界中に蔓延しているらしい。

つい最近までアジア近辺でウヨウヨしていた菌は世界に広まってしまっていたようだ。

どうやらオリンピックも延期になったらしい。

 

結構世紀末感が漂っているが、どうやらこのパンデミックは計画されていたものだという説がネット上で飛び交っている。

 

YouTubeで「アングロサクソンミッション」と検索すると出てくる50分近くになる動画が噂の発端で、帽子を被った男がひたすら世界の陰謀について話すという関暁夫感漂う内容だが、面白いのはその動画が投稿されたのは今から10年近くまえの2010年なのだ。

 

10年も前の動画なのに話している内容はまさに今のパンデミックのことで、「中国は風邪をひくだろう」と、もうずっと前から計画されていたものだと動画からは分かる。

 

自分はこういう陰謀論は事実かどうかはさておいて、割と好きなジャンルではあるので、寝る前にボーッと動画を観ていた。

 

すると後半部分になって「人間の意識」についての話題が出てきた。話によると、どうやらイルミナティやら世界を牛耳っている方々は人間の意識というものがもっと無限大で可能性に満ちていることを知っているらしいのだ。アメリカの軍ではロズウェル事件を通してそのことに気づいたらしい。

 

急にスピリチュアルな話題になったな、と思ったが、上の人間がそういうことに気づいているなら、何も怖いことなんて無いじゃないかと疑問を抱いた。彼らも知ってたんだね。

 

用は「彼ら」がしたいことは気づかせないことなのだ。逆に言うなら彼らが恐れているのは「気づかれること」。

自分達が人類を支配したいなら、一人一人が持つ可能性、能力に気づかせないような方法をひたすら取る必要がある。

 

今回の件もそのうちの一つなんじゃないだろうか。だったら一人一人がすることは単純で、ニュースや外側の情報に気を向けずにひたすら内側に集中すること。社会システムの崩壊、生存や維持の方向に意識を向けないこと。

 

そうしているだけでも勝手に意識は拡がる。波動は上がるし、恐怖心や不安感も無くなる。社会的な物事に目を向ける必要を感じなくなるし「社会」というものが本来の波動とズレたものであると理解できるようになる。

 

少なくとも今の自分にとってイルミナティやら支配者という立ち位置にいる方々は別に恐怖でもなんでもない。その方々をどうにかしようとも思わない。

彼らは物質的なことでしか我々を制御できないのだ。逆に可哀想なのは彼らだと思う

 

わざわざ無限の意識に目を向けず、人類を支配することに躍起になっているのであれば、そっちの方がよっぽどハードモードである。