2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイヤーセルフの夢

「ハイヤーセルフよ、私のあらゆるレベルと融合してください」 最近ふとした時にこのフレーズを思い浮かべるようにしている。そうするとフッと心が軽くなったり何もしてないのにワクワクしたりする。 そういう時はハイヤーセルフとつながっている証拠なのだ…

時間思考と純粋な願望

この星の言語や概念には必ずと言っていいほど「時間」が含まれる。 前回の記事を書いていて思ったのが、スピ系でも言葉や文字を用いて情報がやり取りされている時点でそこには時間の概念が含まれている。 一方、高次の感覚でいるときは「時間」は存在しない…

「純粋」な願望。「与えたものが返ってくる」の本当の意味。

8月11日のみけさんのブログの「非3次元と願望の実現」を読んでから自分の中でもやもやとしたものがあった。 というのも、この数日自分をサポートしてくれている天使やハイヤーセルフから言語化はされていないが願望や欲求に対する受け止め方のメッセージが漠…

ライトプレイヤー(光の遊び人)

「働く」や「仕事」といった言葉には、なんとなくネガティブ感というかめんどくささのようなものがある。 どんなに自分がしたい仕事があったとしても、それは「〜しなければならない」という思考や社会システムや自分自身のメンテナンスを維持していくために…