マカバという浄化装置

ジャムスヒーン氏の「リヴィング•オン•ライト」に書かれているマントラを日々唱えていると波動がとても上がる。

 

意識が「今」だけに集中するようになるし、気持ちが至福感に包まれ身体もリラックスしてくる。

 

そして気づいたら自然と身体の周りにあるマカバフィールドを意識できるようになっていた。

マカバというものがあるらしい、ということはメルキゼデクの「フラワーオブライフ」を数年前に読んで知っていたが、それを感覚的に捉えることが出来るようなったのは少し驚きだった。

 

じゃあマカバって何かっていうと、個人的には「最強の浄化装置」って感じ。

ネガティブなマインドや表に出てこない歪な周波数なんかを根こそぎ浄化してくれる便利装置みたいなもの。マカバを意識しただけでフワッと意識が軽くなる。

同時に意識が拡がっていって、なんか自分というものが色んな次元に存在しているのが感覚的に分かる。多次元の「私」と同調しつつある。