エネルギーの感覚

RTLFを持つと不思議な感覚になる。

身体が勝手にムズムズしたり、手がジンジンしたり意識がまったりしたり…。

 

どんな感覚になるかは日によって違うが、最近他の人にRTLFを15分くらい持ってもらった時に「特に何も感じないよ」と言われた。

 

自分にとってRTLFを持った時に不思議な感覚になるのは当たり前なことだったし誰もがそうなると思っていた。

 

少なくともみけさんのブログに書いてあるような「なんだこれ!」みたいな反応をしてくれると思っていた。

 

 そもそもこの手のエネルギー感覚を感じ取れるようになったのはクンルンネイゴンを独学で始めてからだ。

 

全てがあるべくしてあるように感じる。

自分が病気になったのも、そこからスピリチュアルのことを調べ始めたのも。