やっぱワクワクが一番

久しぶりにインドの本を読んだ。

インドの霊的な書物と高次元のスピ系の本、書いてあることは割と似ていたりするのだが、インドの本はとにかく端的な事実を述べている。

 

マーヤを滅ぼすことで神の国に入れる、ヨガを通してのみそれは可能だ、と。

 

意識を拡大させる方法はたくさんあるが、個人的にインドの方法というのはディセンション期に書かれたものが大半なので、なんというか「ワクワクしない」。制約や勤勉もしなければならない。

 

アセンション 期に入ってから書かれたスピ系の本はとにかく「ワクワクしよう!」を徹底している。

 

個人的にはそっちの方が好きだなぁ。

ワクワクでいることがどれだけ楽なのか、ストレスを溜めないのか、ここ数年でよく分かった。

 

もうワクワクだけでいい、それでゼロポに繋がっていれば勝手に意識は拡大する。