「結果」に焦点を当てない

一昨日くらいにフッと気づいた。

結果を気にしたらその時点でアセンション ではない」と。

 

ハイヤーセルフと繋がっている感覚、そこで肝となるのは「ワクワク感」だ。

ワクワク、すっきり、喜び、といった感情。

これらはハートの内側から光となって湧いてくる。

そしてこの状態でいればそれが「正解」なのだ。

 

ワクワクしている時、自分が何に興味が向いていて、そのカテゴリは役に立つかとか、仕事に出来るのかとか、誰かのためになるのかとか、一切関係ない。

 

社会にいると、どうしても結果や業績なんかを気にしてしまう。でもそこからは意識的に離れて結果よりも感覚重視でいかなければいけない。

 

結果に正解を求めるのではなく、感覚に正解を求めること。これが波動を上げる決め手である。