幾何学模様

いつものようにRTLF持って瞑想していると、意識の中に急に幾何学模様が浮かび上がってきた。

 

それは三角形の中に小さな三角形がある…といった三重構造くらいの三角形で、輪郭の色は白っぽい感じ。

 

なんだろうこれ、と思いつつ、とりあえずそれに意識を集中させていると、何故かエネルギーの流れがとてもスムーズになった。

 

そのまま集中していると、周りの感覚がどんどん遠のいていき、社会的なことや現実に対する執着のようなものが何もかも消え去った。

 

残ったのは「笑」と表現すれば良いのか分からないが、ただ至福…満たされていて至福になっている状態。

 

そしてよくよく見ると三角形自身がとても細かく振動していて、そこからエネルギーが溢れている。

 

本当になんなのかよくわからないが、しばらくはこれに集中しながら瞑想していこうと思う

 

f:id:Ayatu:20190108101827p:image

 

形としてはこれに近い。