魔術キャンドル、ラファエルと第三の目

数日、というか1週間ほど前にみけさんのブログで紹介されていた「魔術キャンドル」なるものを購入した。

 

前々からその存在は知っていたが、なんとなく自分には関係ないと思っていた。

が、最近になって何故か興味が沸いてきたので注文メールを送り購入。2日程して届いた。

 

f:id:Ayatu:20190430214212j:plain

今回購入したのは「大天使Classic」と呼ばれるもので、赤色が「ミカエル」、黄色が「ラファエル」、緑が「ウリエル」、青色が「ガブリエル」でそれぞれの天使を呼びやすくする香料と色が使われているとのことだ。

 

値段はだいたい2100円ほど。まぁ別に高くはない。あと、おまけで火消しがついてきた。

 

とりあえず、まずは「ミカエル」の赤色キャンドルに点火。両手にRTLFを持って瞑想。

 

ああ、たしかに普段する瞑想とまったく違う感覚になる。自分を取り巻くエネルギーがとてもキメ細やかになるし、いつもより天使が来ている「感じ」がより強くなった。

 

続いて黄色の「ラファエル」のキャンドルに点灯。目を閉じて瞑想すると急に目のまえに青色の炎が浮かび上がった。それは黄色のキャンドルをともしている間ずっと眉間の間でメラメラと燃えていた。

 

あとで気になって調べてみたところ、天使ラファエルと眉間のチャクラ「第三の目」は関係性があるらしく、浄化の手助けをしてくれるとのこと。

 

また、このキャンドルは使う場所や人のエネルギーによって燃焼量がかなり変わる。

バチバチと音を立てて燃えることもあれば全然火が付かず急に消えるときもある。

他のキャンドルには火が付かないのに「ミカエル」のキャンドルにだけ火が付いたり、逆のこともある。

 

かなりの不思議グッズだ。