セルフアセンション

アセンションって聞くとなんか世界を変えるすごいことが起きるんじゃないかって色々と妄想してしまうけど、それは「全体アセンション」が採用されていた時の話あって今はもう違う。

 

セルフアセンションは漢方治療のようなもので、なかなか変化を実感できるようなものではない。

 

 

別に社会的に安定してくるわけではないし(客観思考が緩まればその分固定概念のない物理像に跳ぶ可能性はある)、ある日起きると芋虫になっているわけでもない。

 

セルフアセンションの一番の目的は「マインド帯の掃除(浄化)」である。

 

少しづつ少しづつ物理像に対する解釈が変わり、起きることはただ起こっているだけだと感覚的に分かってくる。

 

マインドとそれを見ている「私」との境界線がはっきりし、三次元の身体を持ったまま意識を高次元へと上げていくのだ。