意識が変わる

RTLFを持ち続けてから不思議な意識状態になることが多くなった。

 

何もしていないのに心が至福で満たされている。心がからっぽになって、ハート(心臓)の位置にぽっかり空間ができているような感覚、目の前にある物が本当は存在していないとなぜか分かってしまう。

 

みけさんのブログを読む限りそれはアセンションが進んでいるということらしい。

 

個人的にアセンションってもっとすごいことが起こるもんだと思っていた。

でも実際は結構地味だし実感が湧くものでもない。

 

さらにこの意識状態が広がっている状態ではチャネリングも起こっているらしいがそれもいまいちわからない。

でも、思考では感知できない「在る」という感覚、この感覚を覚えているときはチャネリングが起こっているらしい、、、RTLFを持っているときはしょっちゅうなっている。

 

高次元の存在と意思疎通ができるようになるにはこの見えない次元の周波数が増幅されることによって可能となるらしい。