みけさんのブログ と RTLF(Return To Love Frequencies=愛に戻る周波数、波動)について

最近、暇さえあればずっと読んでいるブログがある。

みけさん、という方がやってらっしゃるブログで、この方はスピリチュアル界隈でよくいる「チャネリング」ができる人のようで、

シリウス人やらアルクトゥルス人やらプレアデス人やら色んな宇宙人とチャネリングしているのだが、その内容がかなり最先端というか超科学の分野に及んでいるので、読んでて全く飽きない。

 

 

 この現実についての解釈だったり、ハイヤーセルフとの関係性など語っているが、その中で一つ気になった記事があった。

 

それがRTLFというスピリチュアルグッズで、みけさんは自身が書いた本「ようこそゼロポイントフィールドへ」を通じて出会ったらしいのだが、

www.rtlf.jp

このグッズは2つの石で1セットとなっており、それをピンクの石は左手に、グリーンの石は右手に持つことで意識をコヒーレント化することができるらしい。

要は常にZPF(ゼロポイントフィールド)状態にいられるらしく、みけさん本人も「よく天界が許したな」「こんなん扱って、土星評議会から何か言われないのかしらん」

みたいに逆に疑いたくなるくらい効果が強いらしい。

 

んで、そのグッズの料金だが・・・・54000円。

 

まぁ普段の自分なら絶対に買ってはいなかっただろう、こういったスピリチュアルグッズは正直ただのまやかしだと思っていたし、スピリチュアルニストがよく開いているセミナーなんかも一回何万円もするしなんであんなにお金取るんだろう・・・と疑っていたから。

 

でもなぜかこのグッズを売っているサイトを見たとき、何も感じなかった。

金額が高いとか、これ怪しいやつじゃね?みたいな思考は一切なく、気づいたら購入していたしそれに対する疑問や失念なんかもなかった。

 

f:id:Ayatu:20181017201626j:plain

 

 お金を振り込んで数日したら届いたのでさっそく手に持ってみる。

 

「おお・・・すごい」

 

別に自分は霊感や超能力があるわけではないがそれでもわかる。

エネルギーが半端じゃない、とんでもない量が身体を流れて腕や足がピクピクしている。

 

そして意識がとてもクリーンになる、高い山に登ってそこから見える景色を見ているような晴れ晴れとした気持ちになる。

 

どうやら自分はとんでもないものと出会ってしまったようだ